TOP

彼女ができたのは風俗のおかげ!体験談をご覧いただければわかるはず!

雑談したくなったらまた行こうと思う

フリーか指名かを聞かれ受付けを済ませると店内へご案内。4人交代で回ってきました。みんな20台前半ぽいです上野で接待を済ませ、そろそろ帰ろうかと思ったところに取引先の人から、ちょっと遊んで行かないかと…帰りたかったんですが、断ることもできずに…悲しいサラリーマンです…取引先からエンジェルキッスに行きたいということなので、何年ぶりかに行きました。受付けを済ませ、ビールを頼んで待っていると一人目登場。今回も暑いですね〜なんて言いながら膝の上に乗ってきて、服を脱ぎ脱ぎ…プロポーションはよくセクキャバ嬢系の女の子でした。ここのお店はみんな積極的にディープキッスをしてきます。そういう店だからかな?。そして下半身もさわさわ…2人目以降は座りながら雑談しました。疲れてたせいもあるかもですあっという間に40分がすぎ終了です性欲処理のお店ではないですが、やっぱりもの足りません。アルコール飲みながらセクキャバ嬢の裸も見れるのでキャバクラよりはいいかも。いろいろなセクキャバ嬢と雑談したくなったらまた行こうと思います…


恥ずかしいデリヘル体験

自分は今までまだ彼女がいたことがありません。恋愛っぽいことはしたことがありますが、体の関係までいった女性は一人もいません。20代後半でそろそろマズイと思い始めました。周りの友人・知人はどんどん結婚していくし、焦っていないというとウソになりますが、恋愛の一つもしたことないとなると、どうしていいのかもよくわかりません。たまに風俗を利用して性欲の処理はしています。風俗のみで本番はまだしたことがないことがコンプレックスになりつつあります。今日も悶々としてきたので、栄町の風俗・デリヘルにお世話になることにしました。栄町のデリヘルO店は良く利用していて、恋人とデートするようなコースがあります。ただヌいてもらうだけでなく、彼女(仮)とイチャイチャするプランを求めて栄町へやってきました。そのデートコースは普通のデリヘルと同料金で遊べます。栄町のホテルに向かう前にデリヘル店へ電話をして、デート向きな女の子(風俗嬢っぽくない子)で120分のコース(デート時間込)をリクエストしました。すると30分後に栄町駅の近くで待ち合わせということになり、現れた子はとても風俗嬢とは思えないような清楚で純粋そうな女の子でした。名前を呼び捨てにするのに憧れていて、自己紹介の時にそのようにお願いしたら笑顔で名前を呼んでくれました。腕を組んで早速デート開始です。軽くバーで一杯飲んでから栄町のラブホテルへ向かいます。その間も楽しそうに笑ってくれますし、本当に良い子でした。自分はエッチは慣れていませんので、どっちかというとプロのデリヘル嬢というよりは、素人系で一緒に気持ち良いところを見つけていけるようなプレイが希望です。ところが彼女はやはりプロのデリヘル嬢でした。恥ずかしいのですが、あっという間に手コキでイカされてしまいました。そしてその後2回も発射してしまいました。とても気持ち良いんですが、素人感丸出しで本当に恥ずかしかったです。もっと風俗でもいいので経験するべきですね。いざという時のために…。



お風呂でいきなりもよおしてしまった

ソープで新規開拓したくなってネットでいろいろリサーチしました。とはいってもぽっちゃりの女の子が多いお店をすでにロックオンしているので、口コミなどのチェックなんですけどね。ずいぶんかわりましたけど、ソープ街は昔ながらの面影を残しているので好きなところなんです。まだ昭和を感じさせてくれるところがいいですよ。新規のお店だったので、送迎をお願いしました。近くの駅で拾ってもらって駅からはすぐでしたけど、ちょっとこまごました道だったので車で良かったです。在籍確認をしていた女の子がいたのでそのまま指名して待合室で待ちます。出されたウーロン茶を飲みながらほどなくしてコールがあって女の子が来てくれたのですけど、良い感じのぽっちゃり感で肉付きが良いという感じでデブとは違いますよ。プレイルームではいきなりハグからチューしてくれてメロメロになりながら服を脱いでいきました。風俗嬢に服を脱がせてもらって、お風呂でボディウォッシュなのですが、ちんこをしごかれて危うく発射するところだったので女の子にお願いして挿入してもらってまずは一回目のザーメン発射です。